7/11笑いと雑学の公演会

7/11(火)鶴が丘コミュニティセンターではあとネット主催の公演会がありました。

今回は、昨年と同様な「笑いと雑学の講演会」でしたが鶴が丘団地の各世帯にチラシを投函して約20人の参加がありました。

皆ご高齢の方々ですが笑顔が多く観られました。

鶴が丘はあとネットについて千葉新理事長から説明がありボランティア活動にもご協力を戴きたいとのメッセージがありました。

参加者様のご理解或いはボランティア活動に興味がある方からもご質問をいただきました。

また、下田さんと斎藤さんのお話で大いに盛り上がりました。

黄色のシャツの方はどじょっこホイホイさん(斎藤)でウクレレ漫談を。アロハシャツははあとネットの事務局で芸名:笑っ亭904(わらってくれよ)こと下田で、プロジェクター漫談と宮城県近辺の面白不思議地名の公演をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です